ゴリテレビ

主に、自分のあげたユーチューブ動画(食べ物)に関連した記事でまとめていこうと思います

MENU

まっしろホワイトチョコロール(セブンイレブン)、冬を連想させる白一色スイーツ

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。)


【冬色】まっしろホワイトチョコロール(セブンイレブン)

今回は、まっしろホワイトチョコロール(セブンイレブン)を頂きました。

まっしろホワイトチョコロールの情報など

公式webサイトの情報↓

まっしろなロールケーキです。
ホイップクリームとホワイトチョコレートを合わせたホワイトチョコクリームを、白いロールケーキ生地で巻きました。

パッケージには「卵白を使った白いスポンジとホワイトチョコクリーム」なんてことも書かれておりますね。
そして、商品名にもあるように、色はまっしろ!

●栄養成分(1包装当たり)●
エネルギー:299kcal
たんぱく質:4.3g
脂質:20.9g
炭水化物:23.3g
ナトリウム:83mg

●名称●
洋生菓子

●原材料●
乳等を主要原料とする食品、卵、クリーム(乳製品)、小麦粉、チョコレート、グラニュー糖、ショートニング、加糖練乳、植物油脂、食塩、乳化剤、ソルビット、加工でん粉、香料、酸化防止剤(V.E)、環状オリゴ糖、(原材料の一部に大豆を含む)

※お値段(税込み)230円
販売地域 関東、山梨、長野、東海、九州(思った以上に限定的でした!)

食べてみた感想など

フワッとした生地に、甘いホワイトチョコクリームが滑らかにとろっと口の中で溶けていきます。体にホワイトチョコが染み渡り幸せな気分になっていきます^^
確かな美味しさのホワイトチョコロールといった印象ですね。
かなりのクオリティーだと思います。
後、思った以上にチョコはとろっとしてました(チョコクリームなんですね)。
※個人的には、もうちょっとしっかりした固さのチョコでも嬉しかった!準備してた口と食感が違ってただけで、こちらも十分美味しかったですけどね!!

 

 

 

以上です!!!

感想としては短めですが、言葉の多さに美味しさは比例しないですからね。
といいますか、何か特別なところを狙いに来ているという商品ではなく、クオリティーで勝負しにきてるような商品だと思いますしね。

ということで、「ホワイトチョコ楽しみたいな~」なんていう時には、もってこいの商品かと思います。期待を裏切らない、満足のいくホワイトチョコロールを頂けるのではないでしょうか^^

↓ホワイトチョコクリームがドーンとすくえました^^

f:id:gorigori_GG:20170118013558j:plain

んじゃまたー。
よろしければ、こちらの記事もどうぞ↓

www.goritv.com

こちらの商品もホワイトチョコをしっかり補給・堪能できるかと思います。
ホワイトチョコの成分が必要な際は是非是非^^