読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴリテレビ

主に、自分のあげたユーチューブ動画(食べ物)に関連した記事でまとめていこうと思います

MENU

【白】ホワイトチョコ&フロマージュ(ミニストップ)、シンプルに嬉しい美味しさ

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。)


【真っ白】ホワイトチョコ&フロマージュ(ミニストップ)

今回は、ホワイトチョコ&フロマージュ(ミニストップ)を頂きました。

ホワイトチョコ&フロマージュの情報など

公式webサイトの情報↓

載ってない商品ですねーー><

一面真っ白で、丸くぼてっとしたクリームの塊なんかもいい興味の引かれ方をしますね。色や商品名から、味の方も若干想像できそうな気もしますが、フロマージュがいかほどの存在か未知数といった印象でございます。
それと、製造元はロピアさんになります。

●栄養成分(1個当たり)●
エネルギー:290kcal
たんぱく質:3.9g
脂質:21.2g
炭水化物:20.7g
ナトリウム:95.0mg

●名称●
洋生菓子

●原材料名●
乳等を主要原料とする食品、砂糖、卵、チョコレート、小麦粉、乳製品、フラワーペースト、ゼラチン、マーガリン、食用乳化油脂、洋酒、澱粉、寒天、ソルビット、グリシン、糊料(加工澱粉、増粘多糖類)、乳化剤、セルロース、調味料(無機塩等)、pH調整剤、膨張剤、香料、カゼインNa、リン酸塩(Na)、酢酸Na、着色料(カロチノイド)、(原材料の一部に大豆を含む)

お値段(税込み)240円

食べてみた感想など

ふたを開けたらホワイトチョコの甘い香りが広がり嬉しくなります(やふー)。
そして沢山のホワイトクリーム、丸く盛り上がったクリームの塊の下にはスポンジがあります。で、トロッしたホワイトチョコソースも入っていて、刻まれたホワイトチョコも一緒に噛み締めると、ホワイト感が増し増し(やふー)

ただ、フロマージュとあったのですが、チーズとしての味はそこまで印象にのこりませんでしたね。
※若干感じるなぁ程度でしたが、多分、商品名にある位なので分かる人には分かるんだと思います。

個人的には、ホワイトチョコが全面に押し出されていて、「美味しいホワイトチョコケーキ」といった印象を受け、全体的に、ホワイトチョコのほど良い甘さをクリーミーでコクのある食感で楽しめました。

別段、変わった内容は感じませんでしたが、すごく美味しかったです。
ホワイトチョコ好きの方には、十分気に入って頂ける商品だと思います!

↓綺麗&美味しそうでございます。

f:id:gorigori_GG:20170125013022j:plain

↓刻まれたチョコも一緒に食べてしまいましょう。

f:id:gorigori_GG:20170125013042j:plain

んじゃまたー。
こちらの記事も、よろしければどうぞ↓

www.goritv.com

こちらは、ホイップとクリームが素晴らしい商品でしたね^^