ゴリテレビ

主に、自分のあげたユーチューブ動画(食べ物)に関連した記事でまとめていこうと思います

MENU

【売り切れ御免!】業務スーパーリッチチーズケーキ、買うべき(試してほしい)スイーツ!!

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。)


売り切れ御免 業務スーパーのリッチチーズケーキ!濃厚コスパ最高【解凍には失敗したけども】

今回は、業務スーパーのチーズケーキ(リッチチーズケーキ)を頂きました!
数ある業務スーパーの良商品の中でも、オススメの一品です!!

リッチチーズケーキの情報など

公式Webサイトの情報↓

クリームチーズのほどよい酸味が加わった、まろやかな風味のケーキです。
口に入れると、舌の上でゆっくりと溶け、コクのある味わいがお楽しみ頂けます。

業務スーパーは大概の物が安いですよね!
このリッチチーズケーキも例に漏れず、277円程度で500gのボリュームとコスパ最高の商品です。そして味の評判も良しということで、隙が見当たりませんな!
ちなみに、売り切れてて手に入らない時も珍しくない商品になります。

また、似た商品にリッチショコラケーキというものがあります。

↓パッケージはこちらになります。

f:id:gorigori_GG:20170211005038j:plain

↓ベリベリはがすと、、、、画像で見ると豆腐みたいですねw

f:id:gorigori_GG:20170211005048j:plain

↓とりあえず8等分に切ってみました、ここから冷凍します。

f:id:gorigori_GG:20170211005101j:plain

●栄養成分(100gあたり)●
エネルギー:265kcal
たんぱく質:6.2g
脂質:14.6g
炭水化物:26.9g
食塩相当量:0.5g

●名称●
冷凍チーズケーキ

●原材料名●
乳等を主要原料とする食品、クリームチーズ、液全卵(鶏卵)、加糖練乳、食用精製加工油脂、植物油脂、粉末油脂、バターミルクパウダー、砂糖、食塩、乳たん白、安定剤(加工デンプン、キサンタン)、酸味料、ポリリン酸Na、甘味料(ソルビトール)、乳化剤、香料、(原材料の一部に大豆を含む)

お値段277円程度
製造国名:日本
製造者:株式会社ソイキューブ

食べてみた感想など

ちょ~濃厚で、ちょ~あま~い、最高の口どけに、パワーが満ちてきます!!! 
8分の1程頂いたのですが、満足できる位の濃厚さと甘さがあります(食べようと思えばもっと頂けますけどね)。
いずれにせよ、濃厚さ甘さの程度は、そうそうないレベルです。
※この辺が苦手な人は、買わない方がいいかもしれませんね!!

それと、解凍の時間はチーズケーキの美味しさに関わるので要注意です。
(あまり長く解凍してもべちゃっとなったり、若干凍ってる位でも美味しいので、自分のベスト解凍時間を探しましょう^^)

↓本当、解凍次第で相当な差が出てきます。

f:id:gorigori_GG:20170211005127j:plain

後、動画では触れられませんでしたが、業務スーパーにあるチョコソースや、生クリームなどのトッピング商品をお好みで使うと無敵ではないでしょうか><

興味をもたれた方は、是非是非、こちらの商品を試してみて下さい^^
んじゃまたー。