読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴリテレビ

主に、自分のあげたユーチューブ動画(食べ物)に関連した記事でまとめていこうと思います

MENU

【業務スーパー紙パックシリーズ】カスタードプリン、プルンプルンのバケツプリン代わりに

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。)


【業務スーパー紙パックシリーズ】カスタードプリン、もやはプルプルバケツプリン

今回は、カスタードプリン(業務スーパー)を頂きました。

カスタードプリン(業務スーパー)の情報など

公式webサイトの情報↓

国内自社関連工場で安心安全に自信あり!
ふんわりとした甘みとなめらかな口当たり。
カラメルソースを添えてさらに本格デザートに。
溶かしてお好きな型に入れて冷やすと固まるのでアレンジも自在!カスタードクリームも簡単に作れます。

紙パックシリーズ全13種のうち、4つ目の紹介となります。
パッケージには、カラメルの作り方や、この商品からカスタードクリームの作り方なんかも紹介されてますね。(すきがない。)

で、今回はプラスチック容器に全部移し替えてかえて、少しずつお皿にとって頂きたいと思います。

↓取り出しも、結構慣れてきました。まぁ、プリンなので簡単ですw

f:id:gorigori_GG:20170121110136j:plain

ここから、お皿に移します。

●栄養成分(100g当たり)●
エネルギー:115kcal
たんぱく質:1.5g
脂質:3.2g
炭水化物:19.8g
食塩相当量:0.08mg

●名称●
生菓子

●原材料名●
果糖ぶどう糖液糖、乳製品、植物油脂、加糖卵黄(卵を含む)、卵黄油、酵母エキス、砂糖/ゲル化剤(加工デンプン、増粘多糖類:大豆由来)、乳化剤、香料、カロチン色素

お値段(税抜き)195円
製造者:豊田乳業株式会社

食べてみた感想など

確かに、ふんわりした甘みで、それなりの弾力があり、口当たりは滑らかねっとりしておりますね。普通に美味しいカスタードプリンという印象です。
値段、量が優れているだけでなく、美味しさも確保してくれるところは流石が過ぎる。
カラメルもほしいところですが、お値段考えると、そこまで贅沢はいえないですかねw欲しかったら自分で作るとしましょうw

↓プルンプルンのプリンでございます。

f:id:gorigori_GG:20170121110559j:plain

↓一切れ食べても沢山残っております。プルプルさせるのが楽しかった。

f:id:gorigori_GG:20170121110629j:plain

今回も、安くて多くて美味しかったです。
リーズナブル(195円位)に腹一杯プリンが食べたくなったら、こちらの商品なんかもってこいだと思います。
もうですね、もはやバケツプリンのようなボリュームではないでしょうか!?
やったことはないですけど…ままま、一つで足りなかったら、二つ三つ買えばいいですからね!バケツプリンも楽に実現可能だと思います。

まったく…嬉しいことを実現させてくれますありがとうございます!!!

 

ちなみに、熱々の大判焼き(クリーム)に、この冷たいカスタードプリンを乗っけて食べたりしました。量が沢山あるので、惜しげもなく試してみましたが、美味しかったです。

もし、この商品を試される機会があれば、お好みで色々な食べ方を楽しんでみてはいかがでしょうか^^沢山あるのでw

んじゃまたー。
よろしければ、こちらの記事もどうぞ↓

www.goritv.com

安定の、お得過ぎ感でございます!!