ゴリテレビ

主に、自分のあげたユーチューブ動画(食べ物)に関連した記事でまとめていこうと思います

MENU

忍者めし ぶどうと、狩人ハンターめし 回復系エナジードリンク味(UHA味覚糖のハードグミ)

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。)


【UHA味覚糖】忍者めし(ぶどう)と狩人めし(回復系エナジードリンク味)

今回は、忍者めし(ぶどう)と狩人めし(回復系エナジードリンク味)を頂きました。
どちらもUHA味覚糖さんのハードグミになります。
パッケージがじわる。というか、目立ちます。

忍者めしと狩人(ハンター)めしの情報など

公式HPの情報↓

忍者めし ぶどう
こだわり素材を使用したハードグミで小腹を満たすべし。
旨味を凝縮しているので、噛めば噛むほど味が染み出します。
山梨県産巨峰果汁使用。
狩人めし 回復系エナジードリンク味

パッケージを4大メインモンスターデザインにリニューアル!
新たにニャンターも登場! パッケージを探してみてね。
これまでのハチミツに加えローヤルゼリーをプラス! 味もさらに進化しました。

パッケージを見て購入しました。
ウキウキさせてもらったので(アホ違うよ)。
ちなみに、忍者めしには(梅かつお味)がでております。
また、狩人めしは、モンハンでおなじみのモンスターハンターと忍者めしのコラボで、新バージョンとして発売されたものになります。
※全5種類のレアグミがあったり、レアなパッケージ(自分は数種類チラチラ見ただけですが)もあるようです。楽しませてくれます^^

忍者めし ぶどう
●栄養成分(20gあたり)●
エネルギー 66kcal
たんぱく質 1.9g
脂質 0g
炭水化物 16.1g
ナトリウム 0.01g
※お値段100円前後

狩人めし 回復系エナジードリンク味
●栄養成分(20gあたり)●
エネルギー 66kcal
たんぱく質 1.9g
脂質 0g
炭水化物 16.1g
ナトリウム 3mg
※お値段100円前後

食べてみた感想

忍者めし ぶどう
ハードグミということだけあって、
弾力はほぼなくて、かなりしっかりした噛みごたえでござる。
一言で言えば、まんま、すっぱいぶどうでござるね!
だけど美味しかったでござる!!
だが、忍者要素はわからない。

↓ぶどう味の感じがでてます。

f:id:gorigori_GG:20170202003220j:plain

 狩人めし 回復系エナジードリンク味
忍者めしと同じで弾力はほぼなくて、かなりしっかりした噛みごたえだったぜ。
グミの内側からエナジー的なものがジュワッと出てきてドデカミンではないけど、それ系に近しい液体が広がる感じなんだぜ。
これも美味しかったんだぜ!
だが、ハンター要素はわからない。

↓回復系エナジードリンクの感じがでてるはず。

f:id:gorigori_GG:20170202003236j:plain

パッケージ愉快だなぁ、に、しっかりした味だなぁ、の二重に嬉しかったパターンはいりました。
あと、レアグミの方は入っておりませんでした。

んじゃまたー。
よろしければ、こちらの記事もどうぞ↓

www.goritv.com