ゴリテレビ

主に、自分のあげたユーチューブ動画(食べ物)に関連した記事でまとめていこうと思います

MENU

無限プリン(ミニストップ)、~無限に食べ続けられる美味しさ♪~気になるネーミングとお味!安心原材料^^

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。)


~無限に食べ続けられる美味しさ♪~無限プリン(ミニストップ)

今回は、~無限に食べ続けられる美味しさ♪~無限プリン(ミニストップ)を頂きました。

無限プリン(ミニストップ)の情報など

公式webサイトの情報↓

いつまでも食べ続けられる美味しさ!
年末年始に大人気だった“ 無限プリン” が再登場です。
“ いつまでも食べ続けられる美味しさ” をコンセプトとした、ボリューム満点のプリンです。 

ほぼほぼ、ネーミングにひかれて購入させて頂きましたw
結構大き目のサイズですし、コンビニプリン一つのお値段が348円ということで、なかなか手の出しづらい商品ではあるのですがね、ままま、何より気になるのはお味の方!
「無限に食べ続けられる」という言葉と価格設定でハードル上げてきてますからね!?
美味しいことを切に願います!!

↓大きさはこんな感じです。

f:id:gorigori_GG:20170224111217j:plain

量が多い分、若干緊張しますね…口に合わなかった時、すごいがっかりしますからね。タンパク質がとれるのはありがたいですけどw
※内容量は分かりませんでした…。

↓フタをとった上面になります。

f:id:gorigori_GG:20170224111919j:plain 

ガッチリ静止画がなかったので若干ぶれておりますが、綺麗な表面です!!

●栄養成分(1個当たりの推定値)●
エネルギー:319kcal
たんぱく質:11.5g
脂質:10.5g
炭水化物:45.6g
ナトリウム:143.0mg

●名称●
洋生菓子

●原材料名●
牛乳、鶏卵、砂糖、カラメルシロップ、香料

お値段(税込み)348円
2017年2月14日発売
製造者:(株)ドンレミー

食べてみた感想など

プリンの方は、固すぎず柔らかすぎずといった食感で、ほど良い甘さと優しい卵の風味で、あっさり食べられます。
カラメルソースはサラッとしていて、甘さも苦さも控えめという具合で、全体的にスルスル頂けます。

率直な感想としては、普通に美味しいプリンですね。
ネーミングで変に期待しましたが、普通に美味しいプリンです。
無限に食べられるというのは量とか食べやすさにかかってるウェイトが大きい印象ですね。個人的にですが、味に関してはそこまでの特別感はありませんでした。でも、原材料で判断すると良いプリンという気にもなってきますけどね><
※余計なものが入ってないという印象です。

↓すくっても綺麗なプリンでございます。

f:id:gorigori_GG:20170224112132j:plain

↓カラメルに辿り着くまで、ちょっと時間がかかりますありがとうございます!

f:id:gorigori_GG:20170224112203j:plain

↓カラメルが見えてきました。

f:id:gorigori_GG:20170224112217j:plain

↓絡めて頂きましょう^^

f:id:gorigori_GG:20170224112228j:plain

好みとしてドストライクという方には、沢山プリンを食べられるということもあり嬉しいかと思います。また、原材料などにこだわる方には選びやすい商品なのかもしれませんね。

ままま、プリン大好きという方は、試してみてはいかがでしょうか?

んじゃまたー。
よろしければ、こちらの記事もどうぞ↓

www.goritv.com

同じくドンレミーさんの商品。
アクセントが楽しめるスイーツもいいです。