読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴリテレビ

主に、自分のあげたユーチューブ動画(食べ物)に関連した記事でまとめていこうと思います

MENU

禁断のコーラ(カバヤ食品)&かむかむコーラ(三菱食品)、パチパチとかビタミンとか

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非)


【コーラ×2】禁断のコーラ(カバヤ食品)&かむかむコーラ(三菱食品)

今回は、カバヤ食品さんの禁断のコーラ三菱食品さんのかむかむコーラ30g【ゴーストバスターズパッケージ】を頂きました。

禁断のコーラ・かむかむコーラの情報など

公式HPの情報↓

【禁断のコーラ】
 1季節を味わう新食感ショコラ“禁断のラムネ”に次ぐ第2弾。クセになる食感とひんやり&はじけるおいしさのコーラ味のチョコレートです。

2.当社独自のコーラ風味のセンター素材を、パチパチはじけるコーラ味のチョコレートで包み込み、さらに表面にはコーラ味のひんやりパウダーをかけています。
3.チョコレートなのにサクほろっとした食感とひんやりさわやかなコーラの味わいが楽しめます。
4.インパクトのあるパッケージや商品名、予想外にやみつきになる味わいで毎年夏に話題となる期間限定品『禁断のラムネ』シリーズの第2弾として投入します。
5.パッケージデザインは、『禁断のラムネ』と連動しており、コーラをイメージした赤と黒の色合いで、神秘的で妖艶な世界観を演出しています。
6.ターゲットは20代女性を設定しています。

【かむかむコーラ】

夏にピッタリの飲料フレーバーが、ゴーストバスターズコラボの限定パッケージで登場です。シュワシュワ感UP、酸っぱさと噛み応えがくせになるチューイングキャンデーです。1粒にビタミンB1・B2・B6+クエン酸を配合。

二個まとめて紹介させて頂きます。
コーラ関連でございます。

●栄養成分●

【禁断のコーラ】
エネルギー:181kcal
たんぱく質:0.9g
脂質:9.4g
炭水化物:24.9g
食塩相当量:0.05g

お値段130円程度

【かむかむコーラ】
エネルギー:123kcal
たんぱく質:0.2g
脂質:1.7g
炭水化物:26.8g
カルシウム:2mg
ビタミンB1:0.6mg
ビタミンB2:0.6mg
ビタミンB6:0.6mg
クエン酸:880mg

お値段120円程度

食べてみた感想など

【禁断のコーラ】

チョコはコーラ風味というだけでなく魅惑的な甘みもあり、これがまた美味しいです。新食感ボールというのも、わたぱちに似たパチパチ感がありつつのカリッと感もありで確かに面白い食感でした。
また、ターゲットは20代女性とありますが、もっと幅広く楽しめると思いますね!
(少なくとも自分は楽しめました!どんとこい!)

↓外です!

f:id:gorigori_GG:20170203015430j:plain

↓中です!

f:id:gorigori_GG:20170203015442j:plain

【かむかむコーラ】

香りはあまりいくないかと…><
噛みごたえがあって、歯にくっつく系のキャンディーで、最初にコーラの味が広がって、強い酸味が広がってくる具合です。
口寂しい時とか美味しく頂けるんじゃないですかね。
ビタミン数種に、クエン酸配合と、体にも良さげかもですし^^
個人的には、後々くせになるお味でした!

↓外です!

f:id:gorigori_GG:20170203015501j:plain

↓中です!

f:id:gorigori_GG:20170203015513j:plain

やはり、食べるものは一個ずつ取り上げた方がやりやすいなぁ。と思いましたなぁ。

んじゃまたー。