読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴリテレビ

主に、自分のあげたユーチューブ動画(食べ物)に関連した記事でまとめていこうと思います

MENU

【ライザップ監修商品】RIZAPほろにが珈琲ゼリーとろけるクリーム(ファミリーマート・サンクス)

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。)


【ライザップ監修】RIZAPほろにが珈琲ゼリーとろけるクリーム(ファミリーマート・サンクス)

今回は、RIZAPほろにが珈琲ゼリーとろけるクリーム(ファミリーマート・サンクス)を頂きました。

RIZAPほろにが珈琲ゼリーの情報など

公式webサイトの情報↓

ファミリーマート・サークルKサンクス限定のRIZAP監修商品。
カロリーゼロの天然甘味料エリスリトールを使用し1個当りの糖質を4.1g(エリスリトールを除いた糖質量)に抑えました。

ライザップさんということで、黒を基調としたデザインですね(珈琲ゼリーということもあるけれども)。
また、RIZAP監修商品として、
チーズケーキ・カスタードプリン・ふんわり食感チョコチップケーキ・チョコチップスコーン・カフェラテ・キャラメルラテ・ハムチーズロール・ブランロール
なども、出てるようです。選び放題です。

●栄養成分(1個当たり)●
エネルギー:94kcal
たんぱく質:2.5g
脂質:7.2g
炭水化物:17.5g
糖質:4.1g(エリスリトールを除いた糖質量)
ナトリウム:11.7mg

●名称●
洋生菓子

●原材料名●
エリスリトール、乳等を主要原料とする食品、インスタントコーヒー、ゼラチン、砂糖、洋酒、ココアパウダー、グリシン、乳化剤、セルロース、調味料(無機塩)、香料、リン酸塩(Na)、(原材料の一部に大豆を含む)

お値段(税込み)198円
製造者:株式会社ロピア
コレよく分からないのですが、炭水化物が17.5gもあるんですね!

食べてみた感想など

クリームはなめらかで軽く、ゼリーは結構な固さを持ちつつぷるんとした食感です。
で、しっかりした苦みと、控えめな甘さに仕上がっております。
まぁ、甘さ控えめといっても、十分甘さを楽しめます!糖質は抑えられているし、普通に美味しいです。(この商品も、糖質制限をしてなくても美味しく食べられますよ!)

↓スプーンでひとすくい。

f:id:gorigori_GG:20170121020610j:plain

と、紹介させて頂きましたが、自分が糖質制限する際は、主に寒天ゼリーを食べると思います^^もっと安くて、糖質も低く、カロリー0のもので、モリモリ食べられる商品があるのでね。
そうはいっても、お味の方は好みの差が出てくると思いますし、その時摂取が許せる栄養素やコスパなどとも相談しながらRIZAP監修商品も楽しめればいいのかと思いました。

そうですね、ダイエット中のご褒美としては良いのではないでしょうか^^

んじゃまたー。
よろしければ、こちらの記事もどうぞ↓

www.goritv.com