読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴリテレビ

主に、自分のあげたユーチューブ動画(食べ物)に関連した記事でまとめていこうと思います

MENU

業務スーパーチョコババロア、濃厚オススメ!牛乳パックスイーツ

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。)


業務スーパーチョコババロア、濃厚スイーツを1kgボリュームで!

今回は、業務スーパーチョコババロアを頂きました。

業務スーパーチョコババロアの情報など

公式webサイトの情報↓

珍しく載ってない商品になりますね。 

その代わり、パッケージの方には…

プリンよりもっちり
ムースよりなめらか
たっぷり食べられてうれしい大容量

なめらかで濃厚なチョコババロアです。
とかしてお好きな型に入れて冷やすと固まります。
タルトやケーキにアレンジして食後のデザートやティータイムのお供に。
贅沢な気分が味わえる、もっちりとした食感をお楽しみ下さい。

等と説明が記載されており、
更には、簡単レシピとして、チョコタルトやホットミルキーチョコのなどの紹介もされております。
※全種制覇するまでは、普通に食べて紹介させて頂こうと思います。

 

で、今回で、紙パックシリーズ13個中7個目の紹介となります。
(結構な期間がかかってますが)ちょうど半分いきました!!
お値段の方は267円と紙パックシリーズの中では若干お高めですね。紙パックシリーズの中では!!ですけどwでも、その分美味しいのを期待してしまいますw 

↓中身はこんな感じです。

f:id:gorigori_GG:20170326142316j:plain

そして今回も、中身をプラスチック容器に移して、お皿に切り分けて頂きたいと思います。

↓この作業は台所でやりましょう、毎回言っておりますがw

f:id:gorigori_GG:20170326142335j:plain

↓見慣れてきた感はありますが、やはり大きいですねありがとうございます!!

f:id:gorigori_GG:20170326142344j:plain

f:id:gorigori_GG:20170326142400j:plain

↓頂く分をお皿に切りわけました。結構崩れちゃいましたが…。

f:id:gorigori_GG:20170326142422j:plain

●栄養成分(100g当たり)●
エネルギー:174kcal
たんぱく質:3.7g
脂質:7.0g
炭水化物:25.0g
食塩相当量:0.07g

●名称●
チョコババロア

●原材料名●
果糖ぶどう糖液糖、乳製品、植物油脂、ココア粉末、ゼラチン、コーヒーエキス/乳化剤、糊料(増粘多糖類:大豆由来)、香料、カラメル色素

お値段(税込み)267円
内容量:1kg
製造者:豊田乳業株式会社

食べてみた感想など

もちむちっとした食感が、口の中で、ねっとりと溶けていきます。
十分甘いのですが、若干ビター目で、相当な濃厚具合ですね。
かなり美味しいです。
好みの分かれそうな仕上がりでもありますが、個人的にはリピ買いしたい位の仕上がりです。あと、それなりに食べごたえもありますが、美味しいのでパクパクたべられますよ(危険)w

↓濃厚チョコババロアさん。

f:id:gorigori_GG:20170326142454j:plain

↓パクパク頂けてしまいます。

f:id:gorigori_GG:20170326142503j:plain

↓ 一切れ全部食べ終わっても、まだまだあるっていうのが嬉しいところです(危険)。

f:id:gorigori_GG:20170326142510j:plain

思った以上に濃厚でした、で、色々な食べ方で楽しむことも出来そうな、可能性を感じるw商品ですね。
後、美味しいので難しいかもしれませんが、100gで174kcalということで、カロリーもそこそこなので計画的に食べた方がいいかと思います。
リミッター外して、特別に食べ放題の日、もしくはチートデイ的な日にしてもいいかとも思いますがw

こちらの商品も、流石の業務スーパー牛乳(紙)パックシリーズでした><
安い、沢山、美味しい!!!

んじゃまたー。
よろしければ、こちらの記事もどうぞ↓

www.goritv.com

業務スーパーさんの商品は、安い、沢山、美味しい!が一杯ですw