ゴリテレビ

主に、自分のあげたユーチューブ動画(食べ物)に関連した記事でまとめていこうと思います

MENU

ちぎれるチョコ蒸しパン(ヤマザキ)、四つに切れて食べやすい!

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。)


ちぎれるチョコ蒸しパン(ヤマザキ)、簡単に手で切れて食べやすい!

今回は、ちぎれるチョコ蒸しパン(ヤマザキ)を頂きました。

ちぎれるチョコ蒸しパン(ヤマザキ)の情報など

公式webサイトの情報↓

載ってない商品になります。

パッケージには、
削りチョコの味わいがおいしい蒸しパンです。
4つに切れて食べやすい!
もっちり食感♪
などと書かれておりますね。
あと、向かって左下に中が見える透明部分がありますが、選ぶ際の参考になっていいですね。見えなくてもワクワク感でますけどねw

↓四つに切り分けてあります。やっぱり数があると、なんか嬉しくなりますw

f:id:gorigori_GG:20170722161613j:plain

f:id:gorigori_GG:20170722162015j:plain

もう既にちぎれてるのが一つありましたw
せっかくなので、別のをちぎってみましたが、簡単にちぎれますね!!食べやすい!!

f:id:gorigori_GG:20170722162609j:plain

f:id:gorigori_GG:20170722162622j:plain

優しいチョコの香りもします。

●栄養成分(1包装当たり)●
エネルギー:306kcal
たんぱく質:4.9g
脂質:11.1g
炭水化物:46.7g
ナトリウム:210m

●名称●
和生菓子

●原材料名●
卵白、小麦粉、砂糖、麦芽糖、植物油脂、チョコレート、チョコスプレッド、米粉、でん粉、加工デンプン、ソルビット、膨張剤、グリシン、酢酸Na、香料、乳化剤、グリセリンエステル、甘味料(スクラロース)、、(原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

お値段100円程度
内容量:1個
製造者:山崎製パン株式会社

食べてみた感想など

生地は、噛みこむとそこそこのムチッとモチッと感が楽しめます。
削りチョコの存在は食感としてはわかりませんが、優しいチョコの風味と甘みは口の中に広がります。
ガッツリチョコといったものではないので、濃厚なものを期待しちゃうと物足りないかとも思いますが、生地とチョコ、両者の優しい感じをお求めの際はよろしいのかと思います。
美味しく頂けました。

↓断面図になります。ちぎりやすいので、無駄にちぎっていたかもですw

f:id:gorigori_GG:20170722162549j:plain

300キロカロリーあるとのことですが、ちぎりやすくなってるのでカロリー調整もしやすいかもしれませんね。ままま、わける食べ方自体、なかなか難しい気もしますが><

ちぎれるチョコ蒸しパン、興味を持たれた方は、お試し下さい。

よろしければ、こちらの記事もどうぞ↓

www.goritv.com

似たような記事を探してみましたら、結構前のものになりますね^^
ここ最近、菓子パンをガンガン記事にさせて頂いてるのですが…興味をひかれたり、美味しそうで食べてみたくなる菓子パンが沢山有ります…!!!