読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴリテレビ

主に、自分のあげたユーチューブ動画(食べ物)に関連した記事でまとめていこうと思います

MENU

【脅威のコスパ】業務スーパー(チューロス)、激安国内生産!

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。)


【脅威のコスパ】業務スーパー(チューロス)

今回は、業務スーパーのチューロス(チュロス)を頂きました。

業務スーパー(チューロス)の情報など

公式Webサイトの情報↓

国内自社関連工場製造で安全安心に自信あり!
スペインの伝統的な揚げ菓子のチューロス(チュロス)を、揚げるだけの簡単調理でお召し上がりいただけます。
もっちりとした食感で、おやつや朝食の一品にピッタリです。
ほんのりとしたやさしい甘さでそのままでもおいしいですが、お好みでチョコレートソース、はちみつ、ジャムなどでもお楽しみください。

業務スーパー推しはチョコチョコやらせて頂いておりますが、コスパに関しては最高に良いのではないのでしょうか!?
500gの量で97円ですからね(しかも国内生産)!!
手にしてみると、こんなに重いのに?こんなに安いの?と感じざるをえないですよ。

↓パッケージはこちらになります。

f:id:gorigori_GG:20170205150142j:plain

↓袋の中はこんな感じでございます。

f:id:gorigori_GG:20170205150245j:plain

●栄養成分(100g当たり)●
エネルギー:172kcal
たんぱく質:3.8g
脂質:1.8g
炭水化物:34.9g
ナトリウム:132mg

●名称●
チュロス

●原材料名●
小麦粉、砂糖、デキストリン、乳等を主要原料とする食品、ショートニング、食塩、甘味料(ソルビトール)、ベーキングパウダー、乳化剤

お値段97円
製造者:宮城製粉株式会社

食べてみた感想など

コスパの方ばかり強調させて頂いておりますがね、味の方も、優しい甘さをひっさげて、中モチ外カリの食感で満足感高いです。
もうスルスル食べられます(自分に限っては)。

更に、ホイップクリームやメイプルシロップなどなどトッピングもしちゃうと・・・更に、強力なスイーツになってしまうのではないのでしょうか。

ただ!!
この商品、油で揚げないといかんのですよ…。
揚げ物の手間を考えると結構ハードル上がりますよね…。
でも、そんな時はですね、揚げたて美味しい!のイメージを持って是非食して頂きたいです!

↓美味しそうではないでしょうか^^(これで全部ではありませんよ^^)

f:id:gorigori_GG:20170205150328j:plain

↓お箸で食べちゃってる画。

f:id:gorigori_GG:20170205150337j:plain

コスパ良いといいましたが、「調理時間と手間を考えるとそうでもないんじゃない?」という感想を持たれる方もいらっしゃると思いますが…
調理する時間も楽しめれば大丈夫です^^

んじゃまたー。
よろしければ、こちらの記事もどうぞ↓

www.goritv.com

www.goritv.com

業務スーパー関連の商品になります。どれもオススメです。
安い!美味しい!沢山!ですよ!!