ゴリテレビ

主に、自分のあげたユーチューブ動画(食べ物)に関連した記事でまとめていこうと思います

MENU

業務スーパー杏仁豆腐(アジアンスイーツ)、1キログラム牛乳パックシリーズ

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。)


業務スーパー杏仁豆腐、紙パックシリーズ8個目!!

今回は、業務スーパー杏仁豆腐を頂きました。

業務スーパー杏仁豆腐の情報など

公式webサイトの情報↓

国内関連工場製造で安全安心に自信があります!
もっちりとした食感と程よい甘さが特徴の牛乳パックに入った固形の杏仁豆腐です。
そのままお召し上がり頂くのはもちろん、カットして頂き電子レンジで温め、お好みの型へ流し入れ、冷やし固めると、オリジナルの杏仁豆腐が出来上がります!※飲料ではありません。 

パッケージには、
もっちりとした食感
ミルクの風味豊かな味わい
たっぷり食べられてうれしい大容量

杏仁の香りとミルクの風味が豊かなアジアンスイーツです。
ホームパーティーや食後のデザート、おやつなど様々なシーンでお使いいただけます。
なんてことも書かれてます。

ちょっと期間をおいての、久しぶりの紙パックシリーズ商品になります。
ちなみに、今回で紙パックシリーズ13個中8個目の紹介となります(全制覇までもうちょいです)。

そして今回もいつも通り、開封して、プラスチック容器に移して、食べる分だけ切り分けて頂きたいと思います。

↓中身を慎重に、プラスチック容器に移します(紙パックをガンガンやってる画)。

f:id:gorigori_GG:20170428151454j:plain

今回は特に苦戦しましたw杏仁豆腐が紙パックにくっつき気味だったのでw
改めて思いますが、台所でやったほうがいい作業ですね!!

↓若干崩れてしまいましたが、(ほんのちょびっと)苦労した分美味しく頂けるのではないでしょうか。

f:id:gorigori_GG:20170428151736j:plain

↓プルプル杏仁豆腐になります。

f:id:gorigori_GG:20170428151749j:plain

↓お皿に取り分けたら綺麗な感じに!!

f:id:gorigori_GG:20170428151829j:plain

●栄養成分(100g当たり)●
エネルギー:79kcal
たんぱく質:2.2g
脂質:0.6g
炭水化物:16.3g
食塩相当量:0.1g

●名称●
杏仁豆腐

●原材料名●
果糖ぶどう糖液糖、乳製品、コーンスターチ、ゼラチン/ゲル化剤(カラギナン)、乳化剤、塩化K、香料

お値段200円程度
内容量:1kg
製造者:豊田乳業株式会社

食べてみた感想など

ぷるんとしていて、もちねちっとした食感です。
ほんのり甘くて、ミルク感もあり、感動するという程ではないのですがw安定して美味しいですね。200円でこの味と量を楽しめるのはお得すぎると思います(なかなか他で買えなくなります)。

個人的には、このままでも美味しくいただけますが、確かにフルーツなんかと合わせても良いでしょうね!!

f:id:gorigori_GG:20170428151924j:plain

f:id:gorigori_GG:20170428151942j:plain

f:id:gorigori_GG:20170428151954j:plain

安い、沢山、美味しい、ということで、こちらもオススメでございます。
相変わらずの業務スーパーさんの紙パックシリーズといった感じです。
気軽に毎日のおやつを十分に楽しめるので、本当、助かるかと思います^^

興味を持たれた方は、是非お試し下さい。

んじゃまたー。
よろしければ、こちらの記事もどうぞ↓

www.goritv.com

ビバ杏仁豆腐^^