ゴリテレビ

主に、自分のあげたユーチューブ動画(食べ物)に関連した記事でまとめていこうと思います

MENU

【エンジェル復刻】天使のクリーミープリン(サンクス)

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。)


【エンジェル】天使のクリーミープリン(サンクス)

今回は、天使のクリーミープリン(サークルKサンクス)を頂きました。

天使のクリーミープリン(サンクス)の情報など

公式Webサイトの情報↓

商品特徴
・2010 年 6 月に販売していた商品を復刻しました。
・じっくり蒸し焼きにしたとろける食感のプリンの上に、北海道産純生クリーム(製品中 9%)をブレンドしたホイップクリームをのせました。
・とろけるプリンの食感と、後味がすっきりとしたホイップの味わいが楽しめる商品に仕上げました。

まず最初に言っておきたいのですが・・・
この商品は2016年の8月一杯で生産は終了されております。
しかも、サンクスさんの商品なので、再販するかなんて話もどうなるのかわかりません。
…なんですけど、せっかく頂いたので動画・ブログ記事にしておきました!!
(個人的にも、思い出として残したかったというのもありますが><)

↓ホイップクリームがガッツリと盛られております。感謝感激ですね!

f:id:gorigori_GG:20170206233810j:plain

色は純白です。(プリンは薄めのクリーム色ですが!)
まさにエンジェルを思わせるカラーでございますよ!!

●栄養成分(1個当たり)●
エネルギー:287kcal
たんぱく質:3.6g
脂質:21.6g
炭水化物:19.3g
ナトリウム:80.8mg

●名称●
洋生菓子

●原材料名●
乳等を主要原料とする食品、卵、砂糖、クリーム、カラメルソース、澱粉、ゼラチン、寒天、バニラビーンズ、グリシン、乳化剤、糊料(増粘多糖類)、カゼインNa、メタリン酸Na、pH調整剤、香料、(原材料の一部に大豆を含む)

お値段(税込み)200円
2016年8月9日発売
製造者:株式会社ロピア

食べてみた感想など

天使でした><
(おい?食べた感想までお粗末かよ><)
と思われるかもしれませんが、イメージとしては天使のクリーミープリンに凝縮されていると思います!
トロっととろけるプリンと優しい生クリームが出会い、アクセントにほろ苦いカラメルが揃えば勿論味は美味しく、そのイメージは成程天使^^
優しい美味しさでした!

↓ホイップクリーム&プリンになります。なんとも強力なタッグです。

f:id:gorigori_GG:20170206235218j:plain

↓カラメルソースが絡まっても天使。That's a angel!!!

f:id:gorigori_GG:20170206235233j:plain

既に生産は終了してしまいましたが、またいつの日か、何かしらの形でこの商品が復活されることを祈っております!

んじゃまたー。