ゴリテレビ

主に、自分のあげたユーチューブ動画(食べ物)に関連した記事でまとめていこうと思います

MENU

コンビニ

Uchi Cafe SWEETS×GODIVAショコラロールケーキ、ローソンロールケーキ史上最高価格、ゴディバと共同開発

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) GODIVAゴディバ ショコラロールケーキ、ローソンロールケーキ史上最高価格 今回は、数量・期間限定GODIVAショコラロールケーキを頂きました。

オレンジとナッツのショコラクロッカン(ローソン)、ちょっと食べづらいけど美味しい焼き菓子

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) オレンジとナッツのショコラクロッカン(ローソン)、デニッシュ生地が美味しく結集 今回は、オレンジとナッツのショコラクロッカン(ローソン)を頂きました。

大豆粉とブランのしっとりロール(ローソン)、夏本番前という時期的に??新作続々!!

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) 大豆粉とブランのしっとりロール(ローソン)、ロカボで夏にはスリムボディ!? 今回は、大豆粉とブランのしっとりロール(ローソン)を頂きました。

ブランのあんぱん(ローソン)、穏やか糖質制限!ダイエット時のご褒美に甘いもの!

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) ブランのあんぱん(ローソン)、緩い糖質制限(ロカボシリーズ)に牛乳にあうヤツ登場 今回は、ブランのあんぱん(ローソン)を頂きました。

和まかろん 抹茶&こしあん(ファミリーマート)、商品名には日本感じる平仮名マカロン

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) 和まかろん 抹茶&こしあん(ファミリーマート)、マカロン(表記)ではない! 今回は、和まかろん 抹茶&こしあん(ファミリーマート)を頂きました。

もちとろバニラ(セブンイレブン)、雪見だいふくを思わせる!?似た名前の多いスイーツ

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) もちとろバニラ(セブンイレブン)、複数個ほしくなる、悩める食後感 今回は、もちとろバニラ(セブンイレブン)を頂きました。

もちぽにょクリームチーズ(スリーエフ)、嬉しいkiriキリコラボスイーツ

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) もちぽにょクリームチーズ(スリーエフ) 、kiriクリームチーズ20%使用! 今回は、もちぽにょクリームチーズ(スリーエフ)を頂きました。

スプーンで食べる とろ生食感ショコラ 塩キャラメル(セブンイレブン)、甘苦3作目!

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) スプーンで食べる とろ生食感ショコラ 塩キャラメル(セブンイレブン)、嬉しいあまにが! 今回は、スプーンで食べる とろ生食感ショコラ 塩キャラメル(セブンイレブン)を頂きました。

北海道十勝産小豆使用よもぎ香る草団子(セブンイレブン)、たっぷりあんこにピック付

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) 北海道十勝産小豆使用よもぎ香る草団子(セブンイレブン)、お茶に合う的スイーツ 今回は、北海道十勝産小豆使用よもぎ香る草団子(セブンイレブン)を頂きました。

もっちさんど 塩バニラクリーム(ミニストップ)、販売地域はもう少し拡大してほしいかも…的スイーツ!

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) もっちさんど 塩バニラクリーム(ミニストップ)、もちもちなきもち4 今回は、もっちさんど 塩バニラクリーム(ミニストップ)を頂きました。

しっとりメロンパン 国産アンデスメロン(ローソン)、カリッとしたのもいいですが

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) しっとりメロンパン 国産アンデスメロン(ローソン)、メロメロメロン 今回は、しっとりメロンパン 国産アンデスメロン(ローソン)を頂きました。

たっぷりナッツの生ブラウニー(セブンイレブン)、しっとり濃厚チョコレート♪

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) たっぷりナッツの生ブラウニー(セブンイレブン)、いつでも満足チョコ♪ 今回は、たっぷりナッツの生ブラウニー(セブンイレブン)を頂きました。

イケ麺サンダー(有楽製菓)、ブラックサンダーシリーズのオシャンティお菓子

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) イケ麺サンダー(有楽製菓)、イケメンパッケージでオシャンティ^^ 今回は、イケ麺サンダー(有楽製菓)を頂きました。

あげぽよ 生ホワイトチョコクリーム(セブンイレブン)、100円玉一枚で買えるお手軽スイーツ!

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) あげぽよ 生ホワイトチョコクリーム(セブンイレブン)、100円玉で購入できる、お気軽スイーツ 今回は、あげぽよ 生ホワイトチョコクリーム(セブンイレブン)を頂きました。

混ぜて食べるモーモーチャーチャー(ローソン)、面白い名前のごちゃまぜおしるこ

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) モーモーチャーチャー(ローソン)、混ぜて食べるアジアンスイーツ 今回は、混ぜて食べるモーモーチャーチャー(ローソン)を頂きました。

うさぎの夢 和三盆仕立て抹茶とあずきティラミス(徳島産業・ローソン)、色々な味がでてますね!

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) うさぎの夢 和三盆仕立て抹茶とあずきティラミス(徳島産業・ローソン) 今回は、うさぎの夢 和三盆仕立て抹茶とあずきティラミス(徳島産業・ローソン)を頂きました。

金沢兼六庵和三盆のさくら餅(徳島産業・ローソン)、桜花塩漬け入り

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) 金沢兼六庵和三盆のさくら餅(徳島産業・ローソン) 今回は、金沢兼六庵和三盆のさくら餅(徳島産業・ローソン)を頂きました。

チーズとショコラのタルト(ローソン)、高カロリーなかなかのガッツリ系

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) チーズとショコラのタルト(ローソン)、ほぼ500キロカロリー 今回は、チーズとショコラのタルト(ローソン)を頂きました。

ブランのオムレット(ローソン)、甘いスイーツでもロカボ!緩い糖質制限!

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) ブランのオムレット(ローソン)、ロカボシリーズでも甘し!! 今回は、ブランのオムレット(ローソン)を頂きました。

もちたま 宇治茶クリーム茶師山田英貴【茶審査技術段位九段】監修(ミニストップ)

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) もちたま 宇治茶クリーム茶師山田英貴監修(ミニストップ)、山田さんは【茶審査技術段位九段】!! 今回は、もちたま 宇治茶クリーム茶師山田英貴監修(ミニストップ)を頂きました。

ブラッククランチ&チーズ(ミニストップ)、ぎゅっとおいしいシリーズ

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) ブラッククランチ&チーズ(ミニストップ)、白と黒の美味いヤツ! 今回は、ブラッククランチ&チーズ(ミニストップ)を頂きました。

とろりんぷりん黒みつきなこ(セブンイレブン)、良い組み合わせ♪

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) とろりんぷりん黒みつきなこ(セブンイレブン)、レッツとろりん! 今回は、とろりんぷりん黒みつきなこ(セブンイレブン)を頂きました。

豆乳のティラミス(ファミリーマート)、美味!健康志向のソイスタイルシリーズ!

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) 豆乳のティラミス(ファミリーマート)、美味しく健康、ソイスタイル 今回は、豆乳のティラミス(ファミリーマート)を頂きました。

ブランのお好み焼き~焼きそば入り~(ローソン)、ロカボで美味しく健康に!

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) ブランのお好み焼き~焼きそば入り~(ローソン)、美味しい健康!レッツロカボ! 今回は、ブランのお好み焼き~焼きそば入り~(ローソン)を頂きました。

たまごみたいな蒸しケーキ カスタード&ホイップ(ファミリーマート)、イースター2

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) たまごみたいな蒸しケーキ カスタード&ホイップ(ファミリーマート)、イースター二個目 今回は、たまごみたいな蒸しケーキ カスタード&ホイップ(ファミリーマート)を頂きました。

あげぽよ 抹茶クリーム(セブンイレブン)、春は抹茶スイーツが多いですね><

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) あげぽよ 抹茶クリーム(セブンイレブン) 今回は、あげぽよ 抹茶クリーム(セブンイレブン)を頂きました。

もちとろコーヒーみるく(セブンイレブン)、クラッシュゼリーいり!

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) もちとろコーヒーみるく(セブンイレブン) 今回は、もちとろコーヒーみるく(セブンイレブン)を頂きました。

チョコバナナ大福(ローソン)、すっぱい!?個体差あり!?

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) チョコバナナ大福(ローソン)、酸味有り!? 今回は、チョコバナナ大福(ローソン)を頂きました。

うそっこたまごのカスタードプリン(ファミリーマート)、イースタースイーツ

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) うそっこたまごのカスタードプリン(ファミリーマート)、復活祭^^ 今回は、うそっこたまごのカスタードプリン(ファミリーマート)を頂きました。

能登大納言と抹茶のチーズタルト(ローソン) 、花畑牧場作

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) 能登大納言と抹茶のチーズタルト(ローソン)、花畑牧場作!! 今回は、能登大納言と抹茶のチーズタルト(ローソン) 期間限定を頂きました。

うさぎの夢 和三盆仕立て バニラミルクと桃のマリアージュ(ローソン)、何気に10種類目

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) うさぎの夢 和三盆仕立て バニラミルクと桃のマリアージュ(ローソン)、結構な種類でてます! 今回は、うさぎの夢 和三盆仕立て バニラミルクと桃のマリアージュ(ローソン)を頂きました。

濃厚キャラメルロール(ローソン)、ツヤっと薄っすらこげ茶色

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) 濃厚キャラメルロール(ローソン)、切り分けられてるけど一人で食べても良 今回は、濃厚キャラメルロール(ローソン)を頂きました。

ブランのパンケーキ2個4枚~アガベシロップ入り~(ローソン)、夏に向けて糖質制限

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) ブランのパンケーキ2個4枚~アガベシロップ入り~(ローソン)、糖質制限スイーツ ※撮影時期は去年の冬になりますが、商品自体は現在も購入可能です!!今回は、ブランのパンケーキ2個4枚~…

もちぽにょみかん 神奈川みかんソース使用(スリーエフ)、爽やかな柑橘のフレーバー、42種類目

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) もちぽにょみかん 神奈川みかんソース使用(スリーエフ) 今回は、もちぽにょみかん 神奈川みかんソース使用(スリーエフ)を頂きました。

ラム香るチョコケーキ(ファミリーマート)、ケンズカフェ東京監修!洋酒には注意の大人な味わい!

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) ラム香るチョコケーキ(ファミリーマート)、多数メディアでも紹介されているケンズカフェ東京監修スイーツ! 今回は、ラム香るチョコケーキ(ファミリーマート)を頂きました。

ふわっとろ宇治抹茶わらび 黒蜜入り(セブンイレブン)、まっちゃのスイーツフェア商品!

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) ふわっとろ宇治抹茶わらび黒蜜入り(セブンイレブン)、何個でも食べられる気分 今回は、ふわっとろ宇治抹茶わらび黒蜜入り(セブンイレブン)を頂きました。

スプーンで食べるとろ生食感ショコラ宇治抹茶(セブンイレブン)、スイーツフェア中、風味豊かな抹茶チョコ

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) スプーンで食べるとろ生食感ショコラ宇治抹茶(セブンイレブン) 今回は、スプーンで食べるとろ生食感ショコラ宇治抹茶(セブンイレブン)を頂きました。

ホワイトザッハトルテ(ファミリーマート)、チョコレートケーキの王様(しろ)は、甘すぎない大人味!?

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) ホワイトザッハトルテ(ファミマ)、チョコレートケーキの王様 白ver. 今回は、チョコレートケーキの王様ホワイトザッハトルテ(ファミリーマート)を頂きました。

しろもこ~ふんわりフロマージュ~(セブンイレブン)、ホワイトエッグで白仕上げ!

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) しろもこ~ふんわりフロマージュ~(セブンイレブン)、白い卵使用! 今回は、しろもこ~ふんわりフロマージュ~(セブンイレブン)を頂きました。

和三盆製ホワイトショコラといちごのマリアージュ(徳島産業・ローソン)、二層一緒に食べるが吉

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) 和三盆製ホワイトショコラといちごのマリアージュ(徳島産業・ローソン) 今回は、和三盆製ホワイトショコラといちごのマリアージュ(徳島産業)を頂きました。

いちご大福 甘酒あん(ローソン)、濃いめ?薄め?実際どの程度の甘酒感!?

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) いちご大福甘酒あん(ローソン)、麹でつくった甘酒がきいてくる!? 今回は、いちご大福 甘酒あん(ローソン)を頂きました。

デビルズチョコケーキ(ファミリーマート)、悪魔的な美味しさ!?食べすぎ注意の濃厚仕上げ!

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) デビルズチョコケーキ(ファミリーマート)、濃厚チョコ三層、悪魔的美味しさ! 今回は、帰ってきたゼ!!悪魔的なおいしさ デビルズチョコケーキ(ファミリーマート)を頂きました。

もちとろ苺れあちーず・あげぽよキャラメルクリーム(セブンイレブン)、小さいからカロリーは低め!

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) もちとろ苺れあちーず・あげぽよキャラメルクリーム(セブンイレブン) 今回は、もちとろ苺れあちーず・あげぽよキャラメルクリーム(セブンイレブン)を頂きました。

よもぎ求肥を包んだよもぎのホイップあんぱん(ファミリーマート・サンクス)、蓬が旬な季節に

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) よもぎ求肥を包んだよもぎのホイップあんぱん(ファミリーマート・サンクス)、旬な蓬を楽しもう 今回は、よもぎ求肥を包んだよもぎのホイップあんぱん(ファミリーマート・サンクス)を頂きました…

うさぎの夢和三盆仕立てマスカルポーネとチョコミルクのマリアージュ(徳島産業)、組み合わせると美味しさアップ

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) うさぎの夢和三盆仕立てマスカルポーネとチョコミルクのマリアージュ(徳島産業)、二層一緒に食べると更に美味しい 今回は、うさぎの夢和三盆仕立てマスカルポーネとチョコミルクのマリアージュ…

黒豆入 和三盆仕立て 金のわらび餅 金沢金箔付(徳島産業)、金箔・きな粉付で少々高級感!?

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) うさぎの夢和三盆仕立て金のわらび餅(徳島産業)、金箔ときな粉もついております! 今回は、黒豆入 和三盆仕立て 金のわらび餅 金沢金箔付(徳島産業)を頂きました。

桜華やぐもちっとパンケーキ 桜白あん(サンクス・ファミリーマート)、うきうき春の和スイーツ

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) 桜華やぐもちっとパンケーキ(サンクス・ファミリーマート)、塩漬け桜葉入り!もうすぐ春ですね^^ 今回は、桜華やぐもちっとパンケーキ 桜白あん(サンクス・ファミリーマート)を頂きました。

無限プリン(ミニストップ)、~無限に食べ続けられる美味しさ♪~気になるネーミングとお味!安心原材料^^

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) ~無限に食べ続けられる美味しさ♪~無限プリン(ミニストップ) 今回は、~無限に食べ続けられる美味しさ♪~無限プリン(ミニストップ)を頂きました。

ふんわりミルクケーキ(ミニストップ)、ほんのりあっさり軽めのスイーツ

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) ふんわりミルクケーキ(ミニストップ)、ほんのりあっさりテイスト 今回は、ふんわりミルクケーキ(ミニストップ)を頂きました。

いちごのフォンデュリング(ファミリーマート)、フレッシュ苺とかわいいドーナッツ型ムースが魅力的

●動画(時間に余裕がある時にでも、是非。記事だけでも、是非。) いちごのフォンデュリング(ファミリーマート)、かわいいリング型ムースが目印 今回は、いちごのフォンデュリング(ファミリーマート)を頂きました。